all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.04.20
こんにちは、白玉です。
八重桜も散り、肌寒いまま春が足早に過ぎていきます
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
 ゲームの中は春らしい

わたしは先月オープン時に時間が取れず、
開始は2週ほど遅れましたが、もうすぐ一ヶ月経ちます。
今のところメインにしているのは、妖獣・白玉と精霊・仙翁です。
見かけたらお気軽に声かけてくださいね。

オープン開始してから、なかなか普段のプレイ状況など、
日記として書きたいことがあるのに、書けないままでした。
他にもネタ満載の日々なので、SSもスゴイ量になっています。
過去の日付、時間を追って、少しづつUPしていきます。
いろいろ混在して、読みにくくなるかもしれませんが、
どうぞご了承くださいませ。m(_ _)m
今日は、4月前半から18日までの日記です。


 悲劇クエ
妖獣のLv20までは、悲恋クエが続いて切なくなりました。
このクエは、不死にするなら不老にもすればよかったのに…
それならもう少し待って居られたかもと思ってしまいました。

 勇者の心、なのかな?
お墓参りクエ、なかなか場所が変なところにあります。
内容は、訳をもう少し改良していただきたいのですが、
死すとも死せず、みたいな格好良い台詞が書かれています。
 
 飛びついたらこんなことに・・
お決まりの採取クエ。しかし何だか変。
石があったから、すごい斜めの状態で掘ってます^^;
 にくにゅう
おかげで後ろ足の裏まで、じっくり確認できました。
肉球、平坦だけれどちゃんと描きこまれてました

 名前似てない・・・
クエの途中、NPCをからかう返答があったり笑えます。
しかしこれも訳の問題か、ちぐはぐな回答になってますね。
 バッグの中に鳥
クエアイテム欄を覗くと、ちゃんと入っていました。
逃げないで大人しくしててね~と遠路を運んでみたり。

 ばちあたり
ほのぼのクエとうって変わって、疫病クエ。
人の欲というか業というか(><)罰当り。怖い話です。
 話長いマイヤーさん
続きの説明が…詳しすぎて一見解りません。
 なんだか凄い話でした。
なんと、モンスターも修行してるそうです。
 
さて、低Lvですがわかりやすいかと思って比較しました。
 装備 Lv15☆鉄魂の胸当て

 装備 Lv12☆☆シルバーアーマー
☆が増えると、レベル上の装備より上の値になるようです。
まだわたしは☆3の生産が出来ていませんが、
いつか出来るのを楽しみに毎日少しずつ作っています。(^^)
もしご希望あれば作りますので、ご注文くださいね♪
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.04.24
  2. Tue
に・・・肉きゅー・・・(*´д`*)ハァハァ
やばいですね、プニプニってしたいです><
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.04.25
  2. Wed
杏ちゃん、今度ぜひ乗ってくださいね~
レベル違いすぎだから、なかなか会えないけど^^;
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


