all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.04.23
ブログ更新が一週間遅れで、焦っている白玉です。
 最新クエの気になる表示
これ、最初からずっと最新クエの検索で出てて、
名前長いし、本当にあるの?肝心のクエ見えなくて嫌だなぁ、
と思っていたんですが、こんなところに居たのですね。

続きは、不穏なタイトル通りお送りします


今回の依頼主はこちら。そして依頼先も・・
 依頼主

そして、やってきました祖龍競技場。
 依頼進行中
和泉さんの台詞、最高です。
 面白い和泉さん
大人しく男らしい和泉さんです(笑)
 アイコンもなかなか良いですね
そんなわけで、死亡遊戯クエは無事?に終了。

 仙翁 水絵和歌へ
後日、他にもご縁があり、精霊キャラ仙翁は、
ギルド水絵和歌へ加入させていただきました。

 とりあえず白玉
最初の封号(ギルド窓で見えるあだ名みたいなものかな)は、
ブログネームでもある白玉と付けていただきました。
後あとマスターの思いつきで時々変わっていくのが、楽しみです。

 ぱらるださん♪
ある日ふらーっと飛んでいて、ぱらるださんとばったり。
初めてお会いしましたが、ブログ前から拝見してたのもあって、
とてもお話しやすかったです。早速リンクさせていただきました♪
 右端に見えてるのは気にしない。
おまけ:しらたまの散歩先はココでした。
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月

comment

  1. 2007.04.30
  2. Mon
覗きに来てビックリしました。
まさかネタになっているとは!
白玉さんも仙翁さんも、今後とも宜しくお願いします^^
  1. url |
  2. 被害者I
  3. [edit]

  1. 2007.05.01
  2. Tue
ああぁぁ!!!
長い名前のクエのNPCそんなところに∑(´□`*ノ)ノ
白玉さん感謝(*´▽`*)ノ
なんだかすっきり(;´▽`A ```
  1. url |
  2. ひらりー
  3. [edit]

  1. 2007.05.04
  2. Fri
被害者さま。
別々のブログで同じネタがあるというのも、面白いなぁと思って。
共々、お世話になります。

いつも何の役にも立たないブログですが、
今回ひらりーさんのすっきりに貢献できてヨカッタ(^-^)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


