all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.04.25
白玉です。虎の方も、実はこっそり頑張ってます。
 クエLv23ボアトータス
たいていソロなので、の~んびりしてます。
時々、PTをしてくださる方にも出会えて楽しいです。
他の方のクエをお手伝いするのも、結構好きです。
自分の精霊キャラとは操作のギャップもあるけれど、
どちらも同じくらい気に入っています。(^^)


拾ったので、試しに巻物というか本クエにトライ。
 真筆の一 説明
時間制限も無いクエだったので、楽々でした。
 真筆の一

どんなものか観てみたかったので、落としてみました(笑)
和綴じ風の本、きらきらしてて綺麗でした☆

さて、タイトルに「年齢不詳クエ」と書きましたが、
仙翁で受けていて「?」と思ったクエストがありました。
 エルフ隠者さんも年齢不詳
年若きなどと言われるたび苦笑しつつ…
エルフ隠者さんはお幾つなのだろう、と謎に思ったり。
本来エルフ族は、ある程度で老いないのかもしれません。
 子どもは駄目らしい
子ども扱いされ、追い払われてます(^^;
 アナンさん態度豹変
一転して、目が輝いてる依頼主が怖い~
 ゴメスさんまで・・
この方が年齢気にするとは・・トホホ。
 職人マニアック
もはや、素人には分からない域デス。
 旦那様って駄目なの?
飄々とした風体の割りに、細かい方。
「旦那様」って割と好きな表現なんだけどなぁ…
 ユノトスの意地悪~
こちらの返答もおかしい。
 いいじゃんって…
これでいいのか?と疑問に思う瞬間。
NPCのみなさん、年齢を気にしすぎですヨ。

そういえばギルドチャットやPTなどで、
仙翁は「おじいちゃん」と呼ばれてます。(^^)
今週の封号は「癒爺」マスターが付けてくれました。
若くて美しく格好いい事は、勿論素敵なことだけれど、
老いて猶というか、老いを良い方向に受け止められる、
そんな人間で現実の自分もありたいと、思います。

おまけ:最近この翼蛇、お気に入りです。
 Lv33テュポーン
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


