all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.04.27
白玉は、お友達の紹介でこの方と知り合いました。
 ふぃおさん
ふぃおさん、緑の服も良くお似合いで可愛らしいです。



 ギルド華胥の夢へ
そんなご縁で、華胥の夢へ加入することになりました。
 不束獣ですが宜しくお願いします
白玉は獣人姿だと、結構凶暴に見えます。
まぁプレイヤーがボケーなので、体力つけてます。
 即却下
ギルドチャットでのひとコマ。
お達者クラブ・・と言い出したマスターも即却下。
こちらでもみなさん楽しく、親切な方ばかりです(^^)

 19D 裂天へ
早速、行ってきました19D。
妖精さんと精霊さんで、付いてきてくださいました。
  れいれいさんと、強いゾふぃおがんがー
妖精れいれいさんと、ペットのふぃおがんがーさんです。
 用~意
β中から観たかったエフェクトが目の前に~感激!
 とつげきー
安心して、というのも変ですが、思い切って突撃~
 やっぱり気になる足の裏
あっさりクリアー。流石でした。
 胡蝶☆さんと、クエ武器
素敵な胡蝶☆さんと、クエでもらった青武器を記念撮影。

 やっと会えた♪杏ちゃん
その後日、会いたかった人に会えました。
実際観ると、SSより可愛かったです♪
蝶姿が上手く撮れていなかったのが、残念~。
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.05.04
  2. Fri
ギルド加入、おめでとうございますv
折りしも季節は春。新しいスタートですね♪
(獣人の姿だと、どしても迫力ありますよね。。w

最近ダンジョン、行ってないなあ、いいなあ。。!
今度またご一緒してくださいね>w<b
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.05.04
  2. Fri
JILLさん、ありがと^^
また一緒にあそびましょ♪

実は白玉キャラは、獣ですが人間データをコピーして、調整しています。なので、ちょっと他の方より牙が出てるのデス。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.05.09
  2. Wed
コメ連投失礼します。
実はうちの戦士ちゃんも、メインの精霊のデータを
移動したものだったりしまっすww
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.05.09
  2. Wed
(゚ー゚*)杏もあえて嬉しかったですー><

また今度ゆっくりお話してくださいー^^
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.05.10
  2. Thu
JILLさん、やはりそうですね~前回のダンジョン編、ドUPのSSも、偶然きれいに写ってましたよ。
良ければお送り致します^^

杏果さん、コメントありがとう♪ブログをいつも読んでるから、何だかいつもお話してるみたいに勝手に思ってます(*^^)これからもよろしく。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


