all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2007.05.01
この2週間ほどの間に、ダンジョンに何度も行くことになるとは…
一気にダンジョン苦手意識が吹き飛んだ 白玉です。
ダンジョンというと、暗くて狭くて息が詰まりそうだなぁと、
自分で道も覚えられないし、どうしても気が引けていました。
しかし、これは旅行と同じで、予定が立ったらあっという間。
お友達を誘ったりして、楽しく過ごすことが出来ました。
協力してくださった皆さま、ありがとうございました。
 青くはない、蒼き衣
これ、イメージと全く違っていました。(TT)
衣というからもっと優雅な姿かと思っていたのに…
最初飛んで出てきた時は、怖ーと思って固まりそうでした。


 最初は火岩洞穴
仙翁、初めての19Dは4月22日でした。
この日は前の週から予定を決めていたので、
お友達のJILLさんをお招きできました♪
戦士×2、精霊×2というPTで、結構楽しめました。
 蠍の洞窟にて
勢いに乗ってその後、蠍の洞窟へも行きました。
ギルメンの、魔導師さんの魔法が炸裂。本当に強力ですね。
 みんなで帰城術
このポーズの度に、何の戦隊モノ?と思ってしまいます。
 魔法でおめざめ
回数が増える度、こうして遊ぶ余裕も生まれてきました(-v-)
金貨の呪いで倒れた皆を、和泉さんが魔法で起こしてるみたい…

 とっても強いメイドさん
青い塚では、PT参加希望の強いメイドさんを急遽ご招待。
可愛らしいお姿と裏腹に、とっても頼もしく力強かったです!
 おたからゲットだ!
その翌日、初めてボスからアイテムが出ました。
大喜びで記念撮影ホントに沢山~

 同じ虎さんと初PT
妖獣の白玉は、クエ現場で初めての虎虎PTに。
さて左右どちらが白玉でしょう?(^-^)コメントで答えてみてね。
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.05.08
  2. Tue
とっても、楽しそう^^
リンク頂きますね
今後ともどこかでお会いしたら、よろしくお願いします
  1. url |
  2. yukiookami
  3. [edit]

  1. 2007.05.09
  2. Wed
むむ!
左!。。と思いっきり勘で答えてみたりw

先日はダンジョン楽しかったですvv
またぜひぜひご一緒させてくださいな>w<ノノ
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.05.09
  2. Wed
獣さん、ダンジョンに必要なんですよねーw
需要はあるのですが段々危惧主にw

これからもモフモフがんばですb
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.05.09
  2. Wed
初めまして、いつも楽しく拝見してまする。

向かって右の寅さんが白玉さまではないかなと思ったので、思わず書き込みをしてしまいました。

関係ないのに失礼いたしました。
  1. url |
  2. とある妖精。
  3. [edit]

  1. 2007.05.10
  2. Thu
こんばんは風邪ひきです。
だんじょんたのしーですよね。
でも私がソロでいくとたいてい小銭しか出ないんですよね…
  1. url |
  2. 揺籃
  3. [edit]

  1. 2007.05.10
  2. Thu
わぁい~コメントしてくださる方が増えて、とっても嬉しいです。

yukiookamiさん、こちらも早速リンクさせていただきます。素敵なブログ、また伺いますね。

杏果さん、自分で白虎動かしてると、動きが面白くて楽しいです(笑)ボケーっとしてても死なないところが味噌。

揺藍さん、風邪ひき仲間お互い早く脱出しましょ~
レベル差があると、やっぱりドロップ品はでないみたいです(><)。

JILLさん、とある妖精さん、クイズに答えてくださってアリガト。
ふふ(^^)善哉も左、と答えました。SS撮影の時に、自分キャラを中心や前に合わせるのが一般的ですよね。
しかし、今回は後ろに回っても撮ってみたのです。足元のターゲットの輪が、実はヒントでしたv-521とある妖精さん正解です♪
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.05.11
  2. Fri
私も先日、青衣塚いってきました!
戦士さんと2人きりで。
2人でもなんとかいけるものですね~。
ダンジョンは気心しれた人たちと行くと楽しいですね。
でも、まだまだ勉強しなくては・・・。
経験て大事だと思いました^^
  1. url |
  2. ももら
  3. [edit]

  1. 2007.05.12
  2. Sat
ももらさん、コメントありがと~
お2人とも強い♪コンビネーション合えば、少人数でもクリアーできるんですね(^^)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


