all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.05.11
「激震!ダンジョンモンスター大暴れ!」イベント、
みなさん参加なさいましたでしょうか?
白玉、告知出るまですっかり他人事と忘れてたのですが、
近くに居たので、急遽行ってみることにしました。
200名限定でしたので、ダメもとでクリック・・
入れちゃいました(^^;Lv28の虎、身の程知らずデス。
まぁ、参加したおかげでお友達と久しぶりに会えました。
レベル差があると、なかなか会えませんよね。(ノ ;)
そんな訳で、レベル明らかに場違いの白玉キャラが、
突撃(即死)レポートお送りします。
 「激震!ダンジョンモンスター大暴れ!」イベント
こんな二匹のモンスターが居ました。
後姿もどっしりした、クーガーゴッズ。
バサホースは、二足歩行でのっしのっし歩いてます。
続きはSS満載、いつにも増して長編でお送りします。


Lv53タイガーゴッズ
今回は、競技場のリング場外四方にも沸いていました。
しばらく気が付かれずにうろうろしてたLv53タイガーゴッズ。
Lv53クーガーゴッズ
モノクロですみません。範囲広くて即死でした。
こんな場所まで…
Lv53クーガーゴッズ、オソルベシ。
Lv54ドラゴンゴッズ
ゴッズ軍団の三種目は、Lv54ドラゴンゴッズ。
これを観て、ドラゴン(竜)と龍との違いは胴の太さにある、
というのを何かで読んだのを思い出しました。
ちなみに、これは飛ばないタイプのようです。恐竜っぽい。

Lv60デストラクター
これもまた、行灯の超巨大バージョンです。
燃え燃え攻撃Lv60デストラクター。トラクターなの?
エスティ・・
一見、モンスの名前がエスティマ?と錯覚しました(--;
Lv65エスティラミ
Lv65エスティラミは、エルフなら見覚えあるこのカタチ。
きっとこれも、魔法スキルに悩まされそう。
Lv72ビュートデモン
これは、最初の領土戦で見たのと同じカタチです。
Lv72ビュートデモン、カタカナの名前だと怖さ減少してる気がします。
屠殺のナントカ・・という領土の時のほうが怖さ倍増だったなぁ…

Lv75バサホース
出ました!今回の最高レベルLv75バサホース。
これが本当の、馬顔。
見まごうことなく、馬です。
おみ足拝見。立派な蹄。
足元も、ほらね。
馬なんじゃーひひ~ん(嘶き
こんなこと言ってると、「オレは馬だー」と怒られそうです。
でも四足歩行してくれません。(・ε・むぅ

エフェクト斧
初めて観たかも、おおきい斧のエフェクト。格好いい!
エフェクト混在
色々、いろいろ。凄いスキルが満載で判別つきかねます。
エフェクトりぼん
薄布のリボンを、くるくる巻きつけているみたい。
幾筋もの紫ビームも効いてますΨ眩しいくらい。
すみません、レベル低いので何のスキルなのか皆目判りません。
良ければどなたか教えてくださいませm(^^)m

こうして強いプレイヤーの方々の猛攻により、
あっさり敵は壊滅。30分は、あっという間でした。
今回残念だったことは、Lv65紫のバクのSSが撮れなかったことと、
イベント後すぐに落ちたからか、GMさんをお見かけしなかったこと。
やっぱり、Cβの時のようにお姿を拝見できると嬉しいですね。
一緒に戦ったり倒れたり、なんだかとても親近感が沸きました。
以前の人間らしいGMさんは、とっても好感持てました。

ささにしきさんと。
Cβぶりにお会いできた、ささにしきさん。
ブログもリンクしていただいて、それ以来囁きなどはしてましたが、
妖獣キャラでお会い出来たのは初めて~
早速、虎の後輩として地に沈めていただきました(笑)
どっちがどっちかな?ハテ新種のキメラ?
またまたどっちクイズ~ちょっとコワイ?
マジックのように繋がって表示されるのが、何とも妙です。
これは、自分でもモトSS確認しないと判別できません(^^;
他の方ともお会いできて、参加してみて良かったと思いました。

今日の主役はオレサマ(馬だけど
おまけの異色バザホース。
長々拙いものを読んでいただいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: シルクロードオンライン

comment

  1. 2007.05.12
  2. Sat
いつもありがとう。
そか、白玉さんだったのですね。
お見かけした気がします。
またどこかで^w^
  1. url |
  2. アキ
  3. [edit]

  1. 2007.05.13
  2. Sun
ご来訪、ブログ中でのお返事、更にこちらへのコメントも・・
お心遣い、ありがとうございますv-22

はて?と3秒考えて…その後きゃーって叫んで、
喜びに現実でも飛び跳ねてました。
憧れのアキさんにコメントいただけるとは(;v;)嬉泣
ブログを諦めずに続けていて、ほんとうに良かった。
いつか、またどこかで☆ミ
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


