all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.05.16
探し物は杖ですが~見つけにくいものでした~♪
このクエで3日ほどつまづいていた、白玉です。
一日1時間ほどしか狩りできなかったのもあり、
なかなか1個のクエストアイテムが出ませんでした。
 意地悪デーモンアーチャ
今回の意地悪さんは、こちらのデーモンアーチャ。
「白玉ちゃん、青い塚は行った?」と聞かれるたびに、
「その前のクエがクリアー出来ないの・・」と答えていたら、
みかねてギルドの皆さんが手伝ってくださいました。


 ありがたいギルドの皆さま
ありがたや(-人ー)
 梨雪さんと胡蝶☆さん、美人揃ぃです。
梨雪さん胡蝶☆さんの凄いWサポート。
残念ながらSS撮れなかったけれど、ソワカさんも^^
 みるくてぃさん、格好よかったです。
みるくてぃさんの2撃目でゲット。流石☆
やっぱり「出してやる~」という気迫が、
わたしには足りなかったのかもしれません。
お騒がせしました。みなさんありがとう~!

 今回の探し物 紫青の杖
今回の探し物は、こちら。
この形を見て、別のゲームを思い出してしまいました^^;
河童みたいなのがこんなの振り回してたナァ…(笑
 精魂の石(三宝物)
三宝物のもう一つは、この精魂の石。
 三宝物
あ、一個SS撮るの忘れちゃった(><残念。
 丸々白玉
とにもかくにも、大喜びで報告して完了しました。

 大ボケ(><;
しかし白玉は、先日こんな大ボケ失態をしてしまいました。
さいわい範囲攻撃なども無いので、被害無くてよかった。
死に戻ってからも心配になって、寺院に戻り確認しました。
MPK疑惑にならなくて済みました。あんなに焦ったの久しぶり…
 ご迷惑おかけしております。
ボケも程ほどにします。(ノ ;)どうぞ、お見捨てなきよう。

そして、やっとLv30の初飛行。ふわふわ飛ぶの、他とは違いますね。
 虎初飛行
ソロでも死ににくいように、体力重視の振りしています。
確かに、一匹倒す速度は遅くて力が無いのはは否めません。
でもやっぱり、虎がいちばん好きです
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.05.18
  2. Fri
アイテムは出ないときは本当に出ないですよねぇ^^;
出て良かったですね^^
(イケメンもいいなぁ・・・w

私も祖龍の城まで飛ばしている時に少し席をはずしてもどってきたら死んでいた経験が・・・^^;
  1. url |
  2. フロ
  3. [edit]

  1. 2007.05.19
  2. Sat
ふふ♪そうそうイケメン&美女揃いですよ~
わたしは虎なので、加われませんが(笑

飛ばしながら他のことしてること、わたしもよくあります。魔法で撃たれてると危険ですね★道中お気をつけて(^^)ノ
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.05.21
  2. Mon
ひいい、こわいですね@@;
死者がなくって何よりでした><;
(あたしも気をつけよう。。

しっかし白玉さんが虎のキャラやるの一番好きって
ちょっと意外な感じがしました・w・
↑CBのとき初めて会った妖精さんのイメージが
強いみたい^^;

それから。先日はありがとうございましたv
善哉さんにもよろしくお伝えくださいませ^^
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.05.22
  2. Tue
JILLさんのおかげで、楽しい時間を過ごせました。
今日明日ムリなので、また後日レポ書かせていただきます。(^^)

使ってて愛着湧いたのかもしれませんが、今は虎です。一筋にはなれないケドネ(笑)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.05.23
  2. Wed
こんばんは、お久しぶりです^^
飛行おめでとうです~!

1個集めるクエアイテムはなかなかでないですよね。
でもすんなり出ちゃったら出ちゃったで寂しいんですよね~私。
え・・・もうおわり?みたく^^;
  1. url |
  2. 夜宵
  3. [edit]

  1. 2007.05.23
  2. Wed
確かに、あんまり簡単だと拍子抜けしちゃうかも。
今は2キャラ同時進行みたいになってるので、
同じクエを受けるわけなのですが、
それぞれ苦戦するトコロが違ってます。
精霊と妖獣という、相反するものだからなお更かな~

  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


