all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.05.27
ブログをリンクしていただいてる方と、お会いできました。
瑠璃色の空 玻璃の月のyukiookamiさんです。
yukiookamiさん

 ゆきおおかみさん

月吼ギルドのメンバーの方もいらして、
お二方ともファッション良くお似合い☆素敵でした。
このSS観てて、わたしの仙翁おじいちゃんキャラも、
いつかおしゃれさせてあげたいと思いました(笑)

 ゆきおおかみさんPT
ちょうどシンハイル討伐PTをなさっていて、
仙翁もお誘いいただいたので参加してきました。
討伐の模様は、さすがに撮影できませんでした。
これから経験を積んで、上手くなっていこうと思います。
またご一緒できることを、楽しみにしています♪

そして、こちらの募集PTさんにもお世話になりました。
シャドーダーク、間近でゆっくり観られたのは初めてです。
 シャドーダークPT
おかげで一緒に居たギルドメンバーは、
両方のクエストを完了できました。
今週のシンハイルとシャドーダーク、
Lv39でクエもまだ出ていない、わたしはPT最弱…
なるべく足手まといにならぬよう必死でした。
良い経験をさせていただきました(^^)
みなさん、ありがとうございました。

 Lv38 フラリウス
最近のソロは、空か海の敵が多くなりました。
中でもこのフラリウス、お気に入りです。

仙翁の所属する水絵和歌でのギルドハント。
今週は、幽冥に初挑戦してまいりました。ドキドキでした!
 幽冥の扉
横岩から入れてしまう、いびつな扉たち。
扉の意味があるのかしら?それともこれは、トラップ?
妖精さんは、ペットが付いていけないこともあるのでご注意。
 ポイズンセクト
今回は、これを倒す目標で向かいました。
爆発物キケン
消滅する前の一瞬の爆発攻撃、手強い敵が多いです。
 冥土の火
冥土の火、という名前とイメージが違いました。
名の通り火属性ですが、その姿が鳥だったとは!
周りに敵が密集していて、きもちわるかったです(><;
来週の幽冥は、死なないで頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月

comment

  1. 2007.06.02
  2. Sat
冒頭アップで飾ってる~w
どもども「ゆきおおかみ」です
うちもやっと幽冥攻略しました
次回もどこかで御一緒しましょう^^
  1. url |
  2. yukiookami
  3. [edit]

  1. 2007.06.04
  2. Mon
ご出演感謝(*^^)☆

戦闘中は操作に必死になって、SS撮れませんでした。
今度自分のクエの時には、
なんとか余裕を持って挑めるかもしれません。
また遊んでくださいね。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


