all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.05.29
いつも気になってたんです。チャットの赤文字。
「怨霊が云々」怨霊って何?といつも思ってました。
発生する場所によって敵のレベルも違うと教わって、
たいてい高レベルの場所なので参加も出来ずにいました。
ある日ひょっこり、しらたまを起動してみると・・・
ついに、斧柄の丘で怨霊たちに遭遇しちゃいました★
 Lv20怨霊小人の逃亡兵
しらたまLv15弓使いに対し、Lv20の敵。
攻撃強化の敵には、一回返り討ちに遭っちゃいました><;
けれどもめげずにしばらく頑張ってると、ついにご褒美が♪

 怨霊兵士の腰牌
腰牌、これなんて読むの?誰か教えて~
検索したら、麻雀用語でもあるらしいですが、
認識票、身分証みたいなものなんですね。
名声を上げたい人に、これをプレゼントしました♪

仙翁は海水浴、というよりこの展望は水族館のよう。
 水族館
昔行った、海遊館を思い出しました。ジンベイザメ~
 クエアイテム フカヒレ
サメのヒレがフカヒレなのは、ご存知の通り。
しかし訳のミスなのか、エイのようなギルーキングでも、
同じようにフカヒレを集めよう、って書いてあったのは変でした^^;
 人喰い鮫
うかうかしてると、ジョーズまがいの惨事になります。
みなさんも、海中遊泳の際は十分お気をつけて。

 アイテム まんじゅう
お友達のJILLさんがERRをペットにしてたので、
わたしはまんじゅうを!と思ったらこんな姿に化けました。
しくしく(;-;こんなの饅頭じゃないやぃ!
まるでこれでは調味料味の素

 デジパルトリポ
相方と、とりぽっぽーと呼んでるデジパルトリポ。
なかなか動きが可愛いので、ちょっかいかけてます。

追伸:
病院で薬もらったので、体調のほうは回復しつつありますが、
今度はモニターの調子が不穏です…
最近、無言で落ちてる時は何かトラブッてるとお許しください。
今週はINすること少ないですが、また元気に復帰しますね。
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.06.01
  2. Fri
怨霊は儲かるから、適正に近いのあったら
行くようにしてるけど。。

でも最近、マナーがね。。=w=
間違ってなら仕方ないけど。
もう3,4発撃ち込んでるとこに横とかね。。
泣きたくなるお。。;w;

すごくストレス溜まるのに、それでも
行きたくなっちゃうのよねぇ。。=w=
  1. url |
  2. JIlLL
  3. [edit]

  1. 2007.06.04
  2. Mon
横殴りは、マナーというか、もしかしたらグラフィック性能の問題なのかなぁ?と疑問に思うことがあります。嫌がらせだとかは、あんまり思いたくないな・・かなしくなるから(;-;)

ゲームに集中してると、変にストレスになることもありますね。楽しくないときは、一旦やめる、という選択も必要なんだな~と最近思います。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.06.05
  2. Tue
hm、嫌がらせとは思わないけど、一所懸命になりすぎて
やっちゃうのかなあとは思う。。=w=

確かにPCのスペックと思ったほうは気が楽だね^^;
あたしもこれからはそう思おうかな。。

モニタ、早く直るといいね>w<
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.06.05
  2. Tue
一生懸命、確かにそう。
使い方によってはいいことなんだけどね(^^;

それとこのゲームは、近接と遠距離では(視覚範囲とか調整できないし)どうも感覚が違ってくるみたい。
近接専門の相方と時々ゲーム中喧嘩するの、
このせいでもある気がしてきた(苦笑)

周りがとっても必死になってる時ほど、自分自身は思いやりの余裕をもって、周囲まで見渡してゆきたいですv-238
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


