all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.06.11
白玉です。不調も直り、故障のものは交換できました☆
思ったより早く片付いて、良かった(^v^)
さてゲーム本編はというと…早速バタバタ倒れてました。
 スワロウゴーストに突き落とされ
同じ32レベルになったので、1人で挑みました。
あえなく突き落とし~な感じで黒星★
ただ、今回悠々と去りゆく後姿を見ながら気がついたことが。


 後姿が意外と可愛かった・・・
スワロウゴーストの尻尾は、ラブリーです。
ちっちゃくしてヌイグルミにしてくれたら、欲しくなりそう。

続いても同じ32レベルの、前は白虎という名だった方青子。
「私をイジメルなんてひどいわー」とウソ泣きしてる様子…
 方青子、泣き真似す

 方青子、挑発す
その後は、開き直ったのか一転して、
「ワレナメトンノカー?」チンピラ的にスゴンデきました。
やっぱりこの敵は、怖かったです。(><;
というわけで、今回はこれにも負けちゃいました★
こんなSS撮ってるから回復遅れてるっ…とか怒られそう。
他にもあった気がするけど・・SS無いや。また今度。

さぁて、リベンジなるまでがんばりまーすっ!



ひそかにリンク先が増えて、嬉しいこの頃です。
どこも読んでいて面白く、とっても楽しい文章や、
綺麗なSSや絵をUPされていて素敵です。(^^)
ぜひ、リンク先のページへ訪れてみてくださいね。

あと、リンク切れのところは削除させていただきました。
これまで、リンクありがとうございました。

既にお気付きでしょうが、ブログのデザイン模様替えしました。
天気の移り変わりが激しくて、体調も崩しがちですが、
少しでも楽しい気分で過ごせますように♪
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.06.12
  2. Tue
モニター復帰おめでとうございます~♪
私も今月に入ってからPWにちょこちょこ復帰
していますが、いまだに以前のフレのかたとは
会うことができなくて。
もし機会あったら、サブとかでPTよろしくお願い
しますね♪
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.06.13
  2. Wed
私もソロでスワロウゴーストに特攻してやられた経験があるので懐かしいです^^
こんなにしっぽがラブリーだったのは知りませんでした。
てか、パンツの割れ目(尻尾出し用?)が細かくて笑っちゃいましたwww

リベンジ頑張ってください!
もしお手伝いできるようなことがあれば
行きますよ~☆
  1. url |
  2. フロ
  3. [edit]

  1. 2007.06.13
  2. Wed
ユさんとまたお会いできるの、たのしみにしてます♪
とはいえ、わたしも今月はなかなかゲーム時間が取れなくて少ないINかもしれません。(;;)
今夜からは露店出すなどして、キャラを街に置いておこうかな・・・なんとか皆さんにコンタクトできるよう考え中です。

フロさんの特攻精神、見習ってます(*^^)
安全なのもいいけれど、たまには。ね。
>尻尾出し用
どうも変なこだわりなのかもしれないけど、
こういう細かいトコ気になっちゃうんです(笑)

他キャラが後衛で前線に特攻しなかった分、
白玉では思う存分自由にチャレンジしていますv-284
その分レベルアップは格段に遅くなってるけど、
一人だと他の人に迷惑かけなくて済むので、
断然気は楽です~

とはいえ、時々さみしくなることもあるので、
お二方もぜひ、今度一緒に遊んでくださいね☆
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


