all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.06.14
先日白玉が負けてしまった、方青子に最挑戦
 リベンジ方青子
「リベンジ」より、ほぼ同じ意味の「雪辱」のほうが、
なんだか良いですね。日本ならではの、心意気を感じます。

 死体解体クエ完了
このクエストの名前は「死体解体」だったのですが、
もうちょっと他の訳が無かったんだろうか・・と思うクエの一つです。
 天世さん
今回、方青子退治にご協力いただいた天世さんです。
ちょうど同じクエを進行中だったので、
お声をかけていただきました(^^)嬉♪
ありがとうございました。さすが難なく終了しました☆


別の時間、精霊キャラでPTにお邪魔させていただきました。
 青き衣正面突破PT
前衛の方達のレベルが桁違いでしたので、敵はあっさり壊滅。
青き衣、次は虎の白玉で来ることになるので、研究中です


わたしは日和見というか、気まぐれな性格なので、
時に積極的になって、一般チャットで募集したり、
知らない方にも囁いてみたりできることもあります。
でも、消極的な日には声をかけることも出来ません
チャット好きですが、SSで自分の会話ログを見ては、
「またわたしったら自分勝手な発言を・・orz」
と、後でこっそり落ち込んでることもあります。

さて、今日から入梅らしいですね。
雨の日を楽しく過ごせるように、何か工夫をしてみようかな
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


