all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.06.24
白玉は、貴重なコインを手に入れた!(ドロップアイテム無)
 青でもなく蒼き衣
赤い縞装備なのかと思いきや、ただの模様だった蒼き衣。


 ギルメンPT
久々に、そしてお初にお目にかかるギルメンの方とPT。
このゲームはレベル違うとなかなかお会いできないので、
こういう機会があると、とっても嬉しいです。
チャットでお話してる分、キャラでお会いすると更に楽しい♪
 地球儀のようなエフェクト
何度観ても、このスキル美しい~
 埋まり白玉
意外とダンジョンの床も、埋れるほど柔らかい?
可も無く不可もなく、というより負荷もなくダンジョンクエクリア☆
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

ダンジョンのあとは、飛行具でふわふわ集合~
 飛行具三種
なんと白玉、白鳥さんを頂いちゃいました。
さすが課金アイテム、早いです。ぱたぱた羽ばたきます。
白いの好きですし、かなりお気に入りになりました
スポンサーサイト

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World-完美世界-

comment

  1. 2007.06.28
  2. Thu
こにちは~^^
今日もキレイに埋まってますね~i-237
蒼き衣討伐、お疲れさまでした~^^

レベルこえて一緒に狩りとか出来るようになるといいですよね~。
経験値が減っちゃうのは、なんともi-183
  1. url |
  2. ももら
  3. [edit]

  1. 2007.06.29
  2. Fri
ももらさんコメントありがとうv-288
埋まるのが趣味な訳じゃないのですが。
たぶん虎の走るスピードに、
操作者がついていけてなくて毎回こうなるみたい・・・(汗

レベル違えど、一緒に遊ぶというのは、
モノよりオモイデって感じです(^^)b
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.06.29
  2. Fri
青陣、精霊にとっては憧れですよねえ。
あてくしも早くおぼえたーい>w<

ようやくインターネットに接続できたものの、今度は完美のDLで
ひっかかってました。。=w=
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.07.03
  2. Tue
JILLさんもあの魔法、似合いそう♪

わたしの憧れは・・囲まれても死なない虎~
今のところ、同LVの敵3匹だと危険デス^^;

昨日は、冥界狼の王を通りかかったので、どれくらいダメくらうのか計りに行って、5発で死亡。魔法撃たれると逃げ切れないですねぇ…(*ノノ

パソコン復帰、お疲れ様。早く元に戻るといいね。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


