all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:7
  2. tb:0
  3. 2007.01.18
果報は、寝て待ってていいそうです。
あ、ただし恋してる人は、寝て待ってるだけじゃ駄目らしいです。
http://www.rentame.jp/maxim/log03.php

【Cβ予定期間:2月5日月曜日12時~14日水曜日12時まで】

やっぱり、延期になっちゃいましたね。それにしても、地震は怖い。
もうすこし早めに告知されていれば、よかったかな?と思いました。
この日のために、休暇を取られた方もいらっしゃるでしょうし。(^^;

でも・・製作・運営の方々はきっと、大変なのでしょうね。
待つ分、良いものが出来上がってくるだろうと期待も高まります。
♪もぉ~いーくつ寝ーるーとぉ♪って待ち遠しい気分、再来。

そういえば旧正月というか、中国のお正月は2月。
ちょっと気になったで、いろいろ検索さくさく・・・・・・
ゲームとは関係ないですが、
続きに中国のお正月についてリンクを貼ってみました。


今年は、2月18日が春節だそうです。
中華街などでお祭りありそう343
・横浜中華街のHP
http://www.chinatown.or.jp/news/index.html

パーフェクト ワールド -完美世界-が作られたのも中国、
なんだかすこし、世界が近くなる気がします。

・中国のお正月について
http://www.pan-chan.com/pan/china/china001.htm
http://www.cts-sx.com.cn/jpsales/html/zhongguo.htm
http://www.janjan.jp/world/0701/0701027517/1.php

・中国のお正月料理
http://www.ohtaya.com/t000/t4003.htm
http://como.gr.jp/gyouzaclub.htm

中国では、水餃子でお祝いするそうです。
今度、家族いっしょに皮から作ってみようかな(^-^)。

category: 2007年1~3月

comment

  1. 2007.01.18
  2. Thu
延期でちょっと気が抜けた~~~(´・ω・`)
運営がんばってほしいですね。叩かれてる記事は見たくないですもんね・・
  1. url |
  2. ナル
  3. [edit]

  1. 2007.01.18
  2. Thu
今は、カレンダーに書いてた自分がちょっとはずかしぃです。張り切りすぎe-263
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.01.19
  2. Fri
初めまして、オジャマします♪
延期は残念でしたね~。私も張り切ってた一人ですので(*ノノ)
ゲームのサービス始まったら、これからよろしくお願いしますね。
そして今日の夕食は餃子になりそうな予感です(笑)

P.S. リンクのことありがとうございます。
貼らせて頂きました♪
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.01.19
  2. Fri
おーvv
恋してるヒトは寝ちゃダメなんですね(*´ω`)ウフフ

運営さんの対応の遅さは少し寂しいですね。
でも、頑張って働いてもらいましょうv
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.01.19
  2. Fri
ユさん、早速リンクありがとうございます♪
明日あたり、餃子の皮をこねこねしますー。


杏果さんのところにあった「RPG占い」試してみました。以下結果です(^^;↓

あなたのタイプは「王様」です。

勇者に魔王退治の依頼をするものの、目立った活躍が無い地味なタイプ。自分の努力とは裏腹に、あまり結果が出ず、周囲からの評価が低くなりがち。いつもローブを身にまとっているように、寒がりなところがありそう。食べ過ぎで太らないように気をつけて。

・・・う、裸の王様にならないように気をつけます。寒がりというか、冷え性です(TT;)食べ過ぎには心当たりが(ズキズキ
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.01.22
  2. Mon
王様なんてものがあるんですか∑
初耳ですww
  1. url |
  2. 杏果
  3. [edit]

  1. 2007.01.22
  2. Mon
王様ありました。珍しいのかな??王様というか、女王様って柄でもないんですが・・謎です。

昨晩は水餃子40個作って鍋にしました。3人で完食!その後しばらく動けませんでした。早くも食べ過ぎっ(汗
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


