all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.05
 氷山湖水
月も変わり、本当の夏がこれからやってきますね。
気分だけでも涼しげに参りましょう~

テンプレート、月代わりで変えてみました。
先月分までが文字色読みにくいかもしれませんが、
少しずつ変更していく予定です。
工事中、よろしくお願いしますm(・・)m


 遊牧村長老のお言葉
わたしも一緒に戦うことを、学び中です。
このゲームはLvごとに異なるクエの進行ゆえ、
ソロで狩ることが多いゲームではありますが、
せっかくMMOなのですから、人と一緒に遊びたいです。

 しらたま19D記念
ついに弓と戦士キャラ二人で、19D攻略できました。
この時に、獣の白玉を重点的に育てることを決めました。
精霊の仙翁と弓のしらたまは、しばらくお休みしています。

 龍クエ指南 韋小宝
この韋小宝さんの言うコトは、怪しいです。
 人界の格言らしい
でも、賢人らしいです。格言にもなるほどに…
「嫁・友人・男・賢人」もしかして喩えられている名のNPCが、
このゲームの中に皆居るのでしょうか?気になります。

 首無しの群龍
龍クエの説明は、奥深い。でも、首の無い龍が居たら怖いかも。
例え話のような、なぞなぞみたいな言葉ですね。

 エステお断り
暑くなってきたので、白玉が散髪(毛刈り?)に行ったら、
拒否されました。(TT)変身してるのは人型だったの?
翻訳ミスかなぁ…こういうの公式に報告するかどうか悩みます。

 亢龍は後悔する
後悔というよりは、無駄というか、意味の無いこと…
という感じがします。何かこれに近い言葉あったような気がする。
後悔というと、日本語のことわざにあるのは『後悔先に立たず』。
派生して「後悔役に立たず」と最近出来た新しい言葉もあるようですね。
今進行中の龍クエの結果がどうなるかは、終わるまで不明です。

 LV90カニバルツリーの群れ
蠍谷に落ちてみて、ちょっと後悔しました。
気持ち悪いのが居るーと、思わずギルチャしてしまいました。
これ何のポ○モン?みたいな(^^;
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.07.06
  2. Fri
最後に載ってたSSのモンスと同じようなの、祭壇のあたりで見るなあ。
(4匹で四角になって、箱みたいの守ってる。。

あたしもテンプレ変えたいなあ。
文字色の変更をいっぱいしなきゃいけないのと、今のテンプレに愛着が
あるのとでなかなか変えられずにいたお^^;

このテンプレ、あたしのフレも使ってるなあ。素敵だよね>w<
明日は七夕だし天の川みたいで、今の時期にもぴったりだネv
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.07.08
  2. Sun
祭壇のあたりにもいるんだ~見た目苦手デス。
何かコドモの頃の絵本に出てきた、怖い木のお化けみたい・・・

テンプレいろいろ試した結果、落ち着きました。
それに、黒の背景は消費電力も抑えるらしいですヨ。
気分も落ち着いて、いい感じ~

ま、コンナコトしててブログの更新遅れてますが、アシカラズ(^^;
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


