all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.07.14
ゲームの中でも、自分の家や部屋を持てるのは楽しいですね
 夢の庭園制作~
早く始まらないかなぁ…頑張れゲームつくるひと~
準備中や翻訳されていなかったNPCがUPDATEされてきて、
益々これからのゲーム展開に期待しています。

なんか同じシステムで三頭身キャラ版も出るみたいですが、
わたしはこっちの八頭身キャラのほうが素敵で好きだなぁ。
少しずつ、夢だったことが叶ってきました☆
 鋳具で生産
他の方のクエでご一緒したら、ドロップした鋳具で生産。
幸運を分けていただいた分、もっと頑張ろうって思いました

そして、40になって蛇島ダービーに参加。
 蛇島ダービー 赤の精霊

 加速効果アイコン
数をこなすごとに、だんだん慣れて来ました。
やっと停止や鈍足の妨害にも合わず、三周を自己タイム更新

一人で散々悩まされていたシャドーダーク退治。
ギルドの方に手伝っていただいて、軽くクリアできました。
 タコちゅー

 でも四本足?
後でSSよく観てると、蛸・・みたい^^;
万界城の付近にも、これのLvUP版がうようよしていますね。
あれに辿り着くのは、いつの日かなぁ。

幽冥もギルドの方々にお手伝いいただいて、早々にクリア~
 Lv41ゴーストナース
こんなナースさんに看護されたくありません…
 蛮霊の闘士
闘士というより、お相撲さんぽかったです。

何十回も、この冥界狼の王に挑んでは殺され…を繰り返しました。
 冥界狼の王と
このSSの頃は、白玉と同じ攻撃力ぐらいだったみたい。
ソロとか同レベルPTで頑張ってみましたが、魔法が痛かったです。
いろいろアイテム使ったり、何とかできないかなぁと試してました。

通りがかりの方や、PTにご協力いただいた方々、
みなさん助けてくださってありがとうございました。
こういう敵には、クエ無くてもまたソロで挑んでみたくなりました。

今週の目標は、目指せLv50☆
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.07.17
  2. Tue
ハウジング、あたしも楽しみーv
今のうちに、お家建てるための貯金しようかなあ・w・
(しかし2鯖のメインの所持金、現在1kちょいw

レースの報酬のスピードバッジ、露店に売っちゃおうかな。。
白玉さんは虎さんだし、すごく足速そう!
鈍足精霊のあたしは、とりあえずビリにならないことと罠にかからない
ことだけを目標に走ってたおw

今日の夜も時間あったらダービーに出てみようっとv
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.07.18
  2. Wed
ダービーの時間、すぐ忘れちゃうんですよね^^;
気が付いたら、トップの方のお名前が流れてる。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.07.19
  2. Thu
あたしも時間よく忘れちゃうので、最近では携帯のアラームを
受付10分前に鳴るようにセットしてるお ・w・b ( ちょw
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.07.20
  2. Fri
それはないすあいでぃあー早速登録してみます。
家以外で鳴ったら、なんてごまかそうっかな~(笑

携帯アラーム・・旧機種は目覚ましに使ってますが、
最近音に慣れすぎて起きられなくなってきましたっーー;
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


