all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.07.15
きれいな朝焼けや夕焼けを観た日は、何か良い事がありそう。
 夜明け
現実でもそんなこと、ありませんか(^^)?

いつもと違う場所でダービー待ちをしていると、
久方ぶりにお友達のチャトランさんにお会いしました
 チャトランさん
少しの間だけど一緒に参加できて、嬉しかったです。

Cβ中に脅威だったコレと、やっと対決できました。
 Lv50ドラフトフロッグと血肉対決
蛙と虎の血肉対決
そういえばずっと前、悪のヴァーさん召還イベントの時、
GMヴァーミリオンさんのペットとして、これは使われてた。
そしてヴァーさんは…ペットに返り討ちに遭ってた^^;
あの頃、とっても面白かったなぁ・・・

さて、ところ変わって他のクエをちょこちょこしていたら、
 Lv50ブラウルキングPT
運よくブラウルキングPTに参加できました。
通りがかり白チャで問い合わせた所、快く仲間にしてくださって、
ありがとうございました(^^)
手がくるくるの、素敵なギルマスさんが印象的でした

その日は、本当にラッキーだったようで、
飛空日記のJILLさんにも会えました。
本当に、ゲーム中では久しぶりの再会でした。
 JILLさん

 JILLさんと白玉
ブログを読んだり、コメントしたり。
そんなつながりも楽しいものですね♪
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


