all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.07.17
その日は、わたしの一言で混乱が始まった気がシマス。
 ミルズ三兄弟or三姉妹
やってきましたLv49クラスクエは、
タイガーミルズ・クーガーミルズ・ドラゴンミルズの
三匹を退治するコト。そこで一瞬浮かんだのが…三兄弟?
いや、もしかすると三姉妹なのかもしれないっ。
また・・どうでもいいトコロが気になってしまいました。

 Lv52タイガーミルズ
今回も華胥の夢のギルドメンバーの方々、
そして久々にお会いできた和泉さん
皆さんに手伝っていただきました。

ドラゴンミルズでショックなことに(TへT)
わたしが急いで突っ込んでしまったせいで、
周囲の皆さんも一瞬で餌食に…ごめんなさい。
PT中は準備が出来ているか確認したり、
他の方のことをもっと観たり考える余裕が必要ですね。
今回も情けない自分に、一晩へこみました。

 Lv49ミノスファイター
だから敵にもこんなこと言われるの…


さて、本当に久々にこの方にもお会いできました。
 Aさん
追いかけるつもりが、もう追いつけない高みです。
お世話になってばかりだったので、少しはご恩返しできたかな。
ちなみに倉庫キャラで行ったら「ひー」て引かれました(苦笑)
あまりに普段とのギャップが激しすぎた模様デス。。。

みなさんのご助力のおかげで、白玉はLv50になりました☆
ほんとうに、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.07.22
  2. Sun
ミルズ討伐おめでとー
最近は急加速でLVがあがってるね^^
黄昏デビューまでもう少し!!
  1. url |
  2. ささにしき
  3. [edit]

  1. 2007.07.22
  2. Sun
かっこいいですねb
また白玉さんのこと、日記に書いちゃいましたw
お互い、がんばろ~!
お~!!
  1. url |
  2. yukiookami
  3. [edit]

  1. 2007.07.23
  2. Mon
わーい(^^)」ささにしきさんと一緒に遊べる日も近いかな。

yukiookamiさんの日記を拝見しました。うれしいな~
たいてい白虎なので、人型2ショットはなかなか貴重です。

今週は風邪治しつつ、ちょこちょこがんばりまーすv-400
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.07.25
  2. Wed
甘味世界って、白玉ちゃんのブログだったんだ~(☆o☆)
前からあたしのブログ見ててくれてたんだね~(訪問者に名前があった…)もっとよくチェックしとけばよかった…(^_^;
これからどうぞヨロシク~(^_-)-☆
ブログリンクするからね((((((((((((´ω`)
  1. url |
  2. ミルバ
  3. [edit]

  1. 2007.07.25
  2. Wed
ミルバさんコメント&早速のリンクありがとう!

前からブログをお気に入りに入れてたワケですが、
なかなかコメントを書けないでいました。(*ノノ
小心者でドキドキモノなのですよ~
こちらこそ、どうぞヨロシク。リンク貼りました♪
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


