all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.24
生産好きなので、一番見たかったLv4生産への窓。
でも、しばらくは材料集まらないし生産ストップしています。
そのうち余裕が出来たら、楽しく手作りしたいな♪
 Lv50からLv4生産へ

じつは、先週から風邪をひいて久しぶりに寝込んでいました。

「昨日から計16時間くらい寝てた」とお友達に話したら、
「コアラかw」と言われました。
(コアラは爪が長くて苦手だったけど、ちょっと親近感(笑))

さすがに一週間経って、なんとか治ってきました。
みなさんも、どうぞお体には気をつけてくださいね

もう寝すぎて眠れない時に、石クエでINしたところ…
イメチェンして爽やか夏仕様のこの方にお会いしました☆
 ゆきおおかみさん
 ゆきおおかみさんと
瑠璃色の空 玻璃の月のyukiookamiさん、にお会いできました。
この時の模様は、ゆきおおかみさんのブログにもUPして頂きました^^

風邪も治ってきて、現実でも買い物にいったり動きたくなって。
ゲームのなかでも動きだしたいなーと思ってたトコロ、
 幽冥PT 07-23
幽冥クエの方がいらしたので、喜んで付いて行きました♪
他のギルメンの戦士さんも、ばっさばっさと敵をなぎ倒し、
「爽快~」みたいなことを仰っていました(^^)
こういうのも、ストレス解消になるといいですね~
 幽冥Lv42蛮霊の闘士
暴れすぎて、白玉はコレで一回死んじゃいました★
魔法には、からっきし弱い虎デス。だから、毒にも弱い。
無駄にタゲとらないように、もっと注意しないといけないですね。

2コマ漫画みたいに、撮れました。
台詞残ったまま倒れてしまうのが、なんとも(ーー;
 Lv50バルバファイタ
 Lv50バルバファイタ倒
この親族らしい敵も、同じこと言ってたなぁ… Lv52エノヤード
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.07.26
  2. Thu
今の時期、暑くなったり涼しくなったりで、
体調くずしやすいですね。私も気をつけないと。

バルバファイタ、エノヤデ、エノヤード系のMOB、
私、結構好きですw
すっごいHP削られて痛いんですけどね・・・。
あの走り方とか、クルクル回る姿がなんともいえないですw
  1. url |
  2. ももら
  3. [edit]

  1. 2007.07.27
  2. Fri
ちっちゃいから、小回りな動きがイイですね。
顔ちょっとこわいけど、愛嬌あるし^^

  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


