all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.07.26
気付けば土用も大暑も過ぎ、本格的な夏がやってきました。
気分だけでも涼しくと、海へダイビング~
 Lv54フニクリ
「ここはわたしの水なのよっ」という風に、
吊り目のお姉さんがイキナリ怒ってきました。
はっ!!このお名前は。フニクリ・・とくればフニクラっ
Wikipediaの説明
すばらしい説明のページ
○×コトノハの反応
上記のリンク先を観てもらえれば、きっと解ってもらえるハズ!

ほどよく踊りたい気分になり、野原へ。
 Lv48シャラウルフ
がぶっ!?待ってーとばかり齧りつく狼が一匹。
 シャラウルフと白虎
目つきも悪いシャラウルフくん、素直じゃありません。
なぁんだ、キミも一緒に踊りたかったんだね~♪(違

トコロ変わって、さすらいのブドウカさんに会いました
 流浪武道家ヘイグ
ハナシ聞きながら、「こういう人いるなぁ・・・」と思いました。
流浪武道家ヘイグ侮辱される
侮辱って24日に乗せたばらばらのアレのこと?
でもこのNPCといい・・・みんな何故他力本願なんだーー;とがっかり。

すっかり日付も変わるころ、眠る前にお酒でも・・と思ったら、
 Bさんと
Cβでお会いしていたBさんに、ひょっこり出会いました。
 CさんBさん白玉
そしてBさんとCさんのハナシをしていたら、
すぐに当人のCさんも現れホントびっくりしちゃった~
偶然の出会いが面白く、楽しい気分になったひと時でした。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


