all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:9
  2. tb:0
  3. 2007.07.30
新種。
 青眼の究極狼さんと

キャラが重なってしまうのはよくあることですが、
今日はあまりにもぴったり嵌っていました。
 青眼の究極狼さんとみにぱんさんと
近くにいた同じギルドのみにぱんさんに見せたら、大受け♪
 サーカス
青眼の究極狼さんもノリの良い方だったので、
乗ってみたり重ねてみたり跳ねてみたり…
2匹でしばらくサーカスしてました
虎は楽しくていいな、と改めて思った日でした。

そういえば昨日の日記をまだ書いてないのに、
今日の日記をUPしちゃった(笑)
またあした。おやすみなさい~

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.07.31
  2. Tue
アルデ鯖で虎と精霊をやっている癒羅と申しますm(_ _)m
足跡からやってきました(*´∀`)
面白い内容に、イイナァ~と思いながら読ませていただきました。

虎、、、いいですよねぇ(*´∀`)虎大好きです。

よろしければ、リンクを御願いしてもよろしいでしょうか?

また遊びにきますね^^
  1. url |
  2. 癒羅
  3. [edit]

  1. 2007.07.31
  2. Tue
他の方のブログを読むの、わたしとっても好きなんです。
癒羅さんも楽しい完美生活を送っておられるようで、
鯖違うのがちょっと残念に思いました。

リンクは喜んで!こちらも早速リンクさせていただきました。
ありがとう~これからもよろしくお願いします。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.07.31
  2. Tue
エイ・虎・キツネのブレーメン重ね好きぃ>w<

最近、カペラに行ってもなかなか白玉さんとイン時間が合わなくて残念・w・;
夏の間に、一緒に花火とか見られるといいなあ。。
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.07.31
  2. Tue
私も癒羅さんの様に足跡からやってきました。
はじめましてです=_=ペコリ
遊んでいるキャラの名前が「餡蜜」と「蜜豆」というので、実はちょっと前から勝手に親近感をもたせてもらっていました。
(白玉の名前も狙っていましたが白玉さんに先をこされていたようです^^)

甘味つながりという事でリンクをお願いしたいのですが、検討くださいませ。

これからも記事を楽しみにしています。
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.08.01
  2. Wed
よくあるもんですがこれはよかったっすね~
ま~ これからも毎日見るんで更新がんばって~
  1. url |
  2. 青眼の究極狼
  3. [edit]

  1. 2007.08.01
  2. Wed
JILLさん、なかなかあれから会えなくて残念。
でも、こうしてブログ交流できるのが、楽しいです(^^)

ぱたぽんさん、はじめまして。
わたしのお気に入りに登録しているブログをめぐるのですが、
なかなかコメントできる勇気が出なくて、失礼しました。
じつは白玉の名前は、こっそりCβから使っています。
喜んで、リンクさせていただきます!

青眼の究極狼さん、出演ありがとうございました☆
毎日更新できてないですが、なるべくがんばりますっ。
また、ゲームの中でも遊んでくださいね。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.08.20
  2. Mon
色付きの文字[色:FF3399]色付きの文字[/色
ほんとに良かったですね~
マジ飽きてひまだからそのへんブラブラステマスタ
そしたら白玉さんが来て遊んでました。
たのすかった
  1. url |
  2. 蒼眼の究極狼
  3. [edit]

  1. 2007.08.20
  2. Mon
いまは究極狼はやってません。。。。
妖精の【マジックエンジェル】っていう名前でやっています。所属ギルドは、死霊の盆踊りというぎるどです。このぎるどはみんな優しくして
くれて本当にいいぎるどです。
みなさんも入団よろしくおねがいします。オネガイm(>。<)m
  1. url |
  2. 蒼眼の究極狼
  3. [edit]

  1. 2007.08.20
  2. Mon
蒼眼の究極狼さん、コメントありがとう。
ギルドも楽しそうで何よりです(^^)
また見かけたら、声かけてくださいね~
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


