all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.08.01
旧名、青霜D。朽ち行く迷宮を攻略する日が来ました。
 朽ち行く迷宮への扉
このゲートの模様と青色が、綺麗で好きです。

この日はわたしの鉄血令の分を含めて、一気に2週しました。
予想より早くスムーズに進み、とても助かりました。(^^)v
ホント、手伝ってくださった方々のおかげです!
今回初めてドキドキしながら、祖龍で一般PT募集してみました。
快く引き受けてくださって、本当にありがとうございました。

続きはDのもよう、2週分まとめて長編でお送りします。


今回クエスト、ボス三匹のうちタイガーゴッズのSSが、
一枚も撮れていませんでした。(^^;
あっという間に倒されてたからですね~
 青霜D初アイテムドロップ
嬉しい初アイテムドロップ~
わたしは、ドロップ運が今まで全くありませんでした(xx)
ボスを倒しても、アイテムさえ出た事が無かったという…
なんと、今回は2回もアイテムが出ました♪
鋳具とかは出ませんでしたが、手伝ってくださった方に、
少しはお土産出来てよかったなぁと、ほっとしました。

クーガーゴッズは、何故かいっぱいSS撮ってました(笑
 Lv53 クーガーゴッズ
パンダの方が、カッコイイですね。
 防御クーガーゴッズのお腹
顔の前で手を組んで、武器で防御するみたいです。
そして、戦闘中は気が付かないお腹の陰陽マークなど。
 クーガーゴッズの顔
結構、凛々しい顔してたんですね。
でも、額の角アンテナみたいな出っ張りが何とも…
 クーガーゴッズの後姿
後姿は、まるっこくて可愛らしかったです

 青霜D準備中@@@
ほぼPTの各人に回るほど、
準備中@@@アイテムが好調にドロップしました。
出てない人にあげたかったけど、これ取引できないアイテムなんですね

 1週め ドラゴンゴッズ
今回のPTは、何と虎が3匹でした!
精霊さん一人だったので、本当にお疲れ様でした
 LV54 ドラゴンゴッズ
これを2回も倒す日が来るとは…思いもしませんでした。

 青霜D1週目
1週目が終わって、のんびりしたところ。
 青霜D2週めPT
2週目も手伝っていただいて、30分で終了。
三角形の秘密さん
今回大活躍してくださった、三角形の秘密さんアリガトウ
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.08.03
  2. Fri
その節はお疲れ様でしたー!

トラだとボスがはっきり見えてうらやましーですっ
精霊遠くだから何も見えない(´・ω・`)
  1. url |
  2. ソワカ
  3. [edit]

  1. 2007.08.03
  2. Fri
ソワカさん、ありがと~
途中緊張のあまり・・間違ったスキルコンボを押しまくって、
自分にタゲもらってしまって焦った(;;迷惑かけてごめんね。
回復してもらって助かりました。

自分が精霊の時は、HPバーしか見てなくて周り見えてない…
もうちょっと、ココロの余裕があればいいのになぁ。
なかなか、ダンジョンとかのドキドキ感に耐え切れないっ
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.08.03
  2. Fri
前衛さんは、モンスが間近で見れてうらやまー・w・
でも、大きいボスのときは精霊のほうがよく見えたり。。w
(前衛さん、ボスに埋もれちゃったりとかw

虎さん3匹って、珍しいですな@w@
(2匹ってこともなかなかないのに。。
そしてそのメンバで精霊さん、おひとりですかっっΣ@w@
なかなかのドキドキPTですな。。・w・; お疲れさまでしたv
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


