all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.01.24

せっかくなので、少しずつ中国語のお勉強でも致しませう。
学校で習うと覚えられないけれど、
こういう好きなことになると俄然意欲が涌きますね。



・ 中 国 語日 本 語


     レッスン
  官方网站   公式・オフィシャルサイト
  网絡   ネット
  提示   注意
  玩家   プレーヤー
  客服   顧客サービス
  游客   観光客
  朋友   友達・仲間
  手机   携帯電話
  一起玩吧   一緒に遊びましょう


(ブログ上では文字化けするので、一部日本の漢字で表示。)

追記や間違い修正は、ぜひコメントくださいね!

上の文字列を表にして書こうと思ったのですが、
ソースいじっても細かく設定してもうまくいきませんでした。
ブログもなかなかむずかしぃ。
言葉もゲーム操作も、それなりにいろいろ覚えたいこといっぱーぃです。220

スポンサーサイト

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


