all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.31
7月も終りの日、わたしは花火を観ることができました。
 花火  PW1
このゲームで、2回目の花火。
今回は、お友達が用意してくださいました

 花火  PW2
消えていく様子も、とても綺麗です。
 花火  PW3
まさに、パーフェクト
 
最初、花火がどうあがるのかわからなくて、
SS上手く撮れませんでした(;;
上を見上げて、追いかけて観た瞬間には消えちゃって…
 花火 打ち上げ場
打ち上げの現場正面では、こんな感じ。
 花火 スターマイン
こんなふうに、一瞬で光が弾けます

 花火 遠くから観ると
遠くから打ち上げる所を観ると、こんなふう。
でもこの場所からでは、肝心の花火の文字が読めません

 花火 団体行動
打ち上げる方と同じ位置にぐらいキャラを置いて、
前方斜め45度くらいを見上げると、はっきりと見えました。


 みにぱんさん
夏にふさわしいネタを提供してくださった、みにさんありがとう♪
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.08.01
  2. Wed
こんばんは。
花火綺麗ですね~。
私はまだ完美での花火を見た事がないんです。
よそさまのブログでしか。。。
ブログで見てるだけでもきれいだな~と思います。

早速のリンクありがとうございました。
ゲーム内でも出会ったりする事があれば
よろしくおねがいしまーす。
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.08.02
  2. Thu
花火大会、昨夜はカペラで盛大に行われていました。
ペテルギウスでも、行われると良いですね(^^)
もし日時都合つけば、作っておいたキャラで駆けつけますヨ♪
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


