all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.29
実は、30日の日記を先にUPしていました。
下書きのまま、公開していなかったのです(><;
 ミルバさんと蒼衣PT
この日は、仙翁でINするとばったりミルバさんとお会いしました。
「白玉ちゃんのイメージと違うっ」と言われました(笑
どんなイメージなさってたのか、訊いておけばよかった~
実は仙翁は、わたしのおじいちゃんみたいな顔になったので、
気に入って使っています。(^^)
そのまま蒼き衣PTに混ぜていただいて、楽しかったです♪
白玉のクエでは、何だか変なアイテムを拾ったりしてました。
 クエアイテム 破れたセーラー服
セーラー服??これが水兵さんの?
水中で活動しやすそうには、全く見えません
 クエアイテム 太歳
これを食べると、とっても強くなれるそうですが、
わたしは絶対食べたくありません

こんな感じで、わたしはマイペースにゲームを続けて居ます。
そろそろ書かないと、と思っていたトコロ。一枚出来ました。
暑中見舞い
暑さ厳しいこの頃ですが、みなさまどうぞお体に気を付けて。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.08.04
  2. Sat
「暑中お見舞い申し上げます」のSSなんかいい感じです。
夏の夕方というか夜ですな~これは。
やっと涼しくなる時間帯。
旅行中何処かで見かけたような光景です。
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.08.05
  2. Sun
こっそりUPしてました。ぱたぽんさんコメントありがとう(^^
いろんなところでSS撮ってみて、最近のお気に入りがコレです。
夕涼みから夜になる時間が、ゲームの中も現実も一番好きです。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


