all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.08.19
白玉、夏休み「甘味の旅」から戻って来ました♪
ん~甘味三昧、楽しんでまいりましたっ(>v<))
そして観光地歩きまわったり、プールに行ったり。
消費しながら食べているので健康的かな?(笑
 餡玉
これが今回の旅の中で、一番だった甘味です。
つめたく冷やした餡玉。見た目も綺麗でお気に入り☆
アイスや氷もいいけれど、こういう昔からの風流な甘味が、
わたしはとっても好きなんです(*^^*)


とはいえ、やっぱりパフェというのは心躍るもの♪
 チョコパフェ
基本のチョコパフェ、ドアップでちょっとブレ気味^^;
あと何品か甘味を撮ったのですが、まだ加工していなくて。
後日、また出来上がってからUPする予定です。

 花火
ゲーム中の花火もきれいでしたが、現実でも観られました。
写真が上手くなくて、この感動をお伝えできないのが残念。

おまけ。甘味では無いのですが、駅で売っていたお弁当~
お子様ランチぽいですが、オトナでも買えます。
外装に負けない中身もGJ。量的にも女性にはオススメです。
食べるのに必死で、中の写真撮り忘れたヨー(><;がっかり
 駅弁




そういえば、帰ってきていきなり愕然とする事態がありました。

ファンサイト一覧からここ、消されてる!!!

泣けました。何度も探したけどやっぱりありませんでした。
何か違反することを書いたでしょうか?思い当たりません…
たぶん、今頃善哉が悲しみのメールを書いていることでしょう。
運営様、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: 写真日記

comment

  1. 2007.08.21
  2. Tue
白玉さんおかえりなさいませ~。
上の甘味おいしそー&かわいー><
お茶と一緒にのんびり食したいものです。
とはいえパフェも別腹だーい。
楽しそうな旅行でなによりなにより。

ファンサイトの件はなんで消えるの???って感じです。
ミスでしょうかね?ウチのも消されてたりして^^;
今から確認してこよーっと。

  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.08.22
  2. Wed
私も甘いもの好き~^^
(辛いものも好きだけどw)

ファンサイトの件、早く直るといいですね
ファイト! です
  1. url |
  2. yukiookami
  3. [edit]

  1. 2007.08.22
  2. Wed
ぱたぽんさん、yukiookamiさんコメントありがとう!

ファンサイトは何とか訴えが通じたようで、
戻していただけました。よかった(;v;
公式にリンクされてると、ゲーム中で知り合った方にも
ブログのお知らせしやすいですよね♪
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.08.23
  2. Thu
先日ZERO姉の占いイベントで一緒のROOMだった者です
者ですって硬いんですがw早速お邪魔させていただきました!
完美の記事を見ようと思いつつ・・・美味しそうなデザートに目が・・・
これからもおいしそうな記事も頑張って書いてくださいねwまたお邪魔しまーす。

甘い物好きなのでついつい書いちゃいますが私のオススメはパフェなんですが
びっくりドンキーの「メリーゴーランド」です!牛乳アイスと中の白玉がおいしいんだよねぇ
あ、近所にレストランないかなぁ(;´Д`)なかったら旅先にでもどうぞー

完美のことばっか書いてますがうちのブログにも遊びにきてくださいねー
またいつか遊べるかな?ほとんどブログのみで交流なんて不思議な感じだw
  1. url |
  2. ちっぷん
  3. [edit]

  1. 2007.08.23
  2. Thu
よくわたしも文章硬すぎって言われる性質なので、お気になさらず~
先日はありがとうございました♪

久々に「ゲームと関係ない日記」になってます(^^;
前は自分的にHITな甘味デザートをどんどんUPしてたのですが、
最近どうも「これは!」と思うものに出会えずにいました。

ちなみに、上のアンダマ~は関東で、
下のパフェは関西でゲットしてきたものです。
二つとも、前から知ってたお店だけどなかなか入らなかったトコロ。
思うに、西も東も味覚が違うといえど、美味しいものに国境なし、
といった感じでした。あ、追加の甘味画像UPワスレテター(汗
びっくりドンキー、たぶん近くには無いのですが、
見つけたらゼッタイ行ってみます!というか遠くても行きたい!!

ゲームでも、ブログでも、またよろしくです(^^)
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


