all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.08.20
実は前から気になってたんです、このゴレさんの名前。
 PETヴァーミリオン
偶然狩り場が重なって、PTのお誘いがありました♪
お話できたので、ついにこの名前の謎が解けました!

 飼い主の方
飼い主の方は、この凛々しい美人、相武さん。
 楽しくお喋り
とっても気さくな方で、楽しくクエできました。
 三人で記念撮影
「PETの名前は、あのGMさんからですか?」
と訊いてみたところ、
「よくそう言われるけど、違うよー。好きな色の名前なんだ、
他のPETにも色の名前がいろいろついているんだよ。」
と教えてもらいました(*^^*
気になってたこと一つ解決
またご一緒できる日を、楽しみにしてます。

今週は、ギルドの方でも新しい方々とお会いできました。
 初めましてPT
今、華胥の夢(かしょのゆめ)では新規加入募集中です
今週はLv20台の方が沢山入られて、いい感じです。
 月下さんと
仲良しさんが増えて、相方さんも楽しいようです。

お酒効果、何度観てもワクワクどきどきしますね☆
 準備中@@@爺
来週あたりは、59Dクエを普通にクリアしたいな~
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.08.22
  2. Wed
載ってた(;´∀`)
ついにブログデビューですよ~。
また遊びましょうね(゚Д゚)
  1. url |
  2. 相武
  3. [edit]

  1. 2007.08.23
  2. Thu
UP遅くなってごめんなさい。SS選んで加工して並べて考えて・・・
たいてい日にちの二日以降に書き上げてUPしてます(^^;
これからも、ブログのネタ作り手伝ってください(笑
他のPETさんにも会えるのが楽しみです~またね。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


