all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.08.26
最近、謎の祭壇で狩りしていると、良い出会いがある白玉です。
 餅子さんと
甘味つながりで、餅子さん&ゴレ君と記念写真。

この日、初めて出会った方々だったのですが、
意気投合して何時間もPTご一緒することが出来ました。
なので、続きは超長編。お時間あるときにごゆっくりどうぞ。
 Mさん
最初に近くで狩っておられた、この見目麗しいMさんに、
「○○狩り、PTいかがですか?」と白チャで声かけました。
最近わたしは前衛二人でPTすることが多いので、壊滅力は抜群・・
ですが、出来れば他の方とも交流増やしたいなぁと思うこの頃。
ひっこみじあんな気持ちを隠して、頑張っています(*ノノ

 Lv61 イノタウラー
クエの敵も混ぜながら、周囲の敵を全滅させつつつ乱獲。
そのうちMさんのギルメンさんも来られて、PTは5人になりました♪

謎の祭壇クエストも完了し、ひと段落。フレ登録会となりました。
しかし話が盛りあがってきて、どうも名残惜しい感じだったので、
そのままのノリで青霜D(朽ちゆく迷宮)へ突入。
 リジョネアーチャー
精霊さん一人ではラスボスが心細かったので、
白玉がお願いしたTさんにお越しいただき、フルPTに

 三種三様
コワモテSS続いたので、この辺でキレイどころ3人娘さんに。
三種族違う、三様のファッションが良い感じにまとまり、
キャンディーズみたい、って言われていましたね(^^

 燃えてる場所
迷宮だけに、みんなで迷っちゃいました。
観たことない場所、何か燃えてるよ~と思っていたら・・
 燃えるゴレ
やっぱりお決まりで、燃やしちゃうのでした。
 燃える獣
燃えてみたつもりが、焼かれていたらしく。。。
 焼き・・・
もう少しでつついて食べられるところでした(汗
今回のPTチャットでは、お好み焼きやたこ焼き、いか焼きなど、
ごはん前だったのもあいまって、話題は焼き物中心でした(笑

燃えているといえば、このラスボスもメラメラしてました
 Lv54ドラゴンゴッズ
やっと正面から対峙出来る日が来たようです。
でも、ちょっとおまぬけな顔に見えちゃった(^^;
 怨霊将官のバッジ
レアドロップも出てました。黄金などがなかったのは残念ですが、
3ボスともアイテムが出ていて、気分上場でした
また、みなさん遊んでくださいね~

おまけ。 金貨
金貨ほしいなぁ・・・(-p-)
開けたい~がちゃがちゃ
こっちの宝箱、開けたいがりがり。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


