all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:8
  2. tb:1
  3. 2007.08.27
新種の変幻丸です。
 変幻白玉丸
いやうそですごめんなさい。
やっと、ブログリンクもしてくださっている、
ぱたぽんさんに囁きもらってお会いできました
その感動の模様は、続きで!
さて、出会い頭に突進しすぎたようで、失礼しました。
こちらが本物、ぱたぽんさんの、かわいらしい桃饅さんです。
 桃饅さん
作り直したばかりの、ニューフェイス精霊さんでした。
ペテルギウスを中心に活躍なさっていますが、
他でもサブで楽しんでいらっしゃるというパワフルな方です

 意気投合?!
狐とか虎だとあんまり照れないのに、
人型だと照れると思ったのはわたしだけじゃなかったみたい(笑

しらたま、初の勧誘活動成功(^^
 ギルド勧誘
ネタというか、URLもブログ名にも付けたので、
せっかくだからと立ち上げていたギルド『甘味世界』。
今までギルド員は、相方の倉庫キャラしか居ませんでした。
もし入ってくださる甘味名の方が居たらいいなぁ・・・と、
最近採掘所で狩りしながら淋しく思っていた所でした。
 桃饅さんとしらたま
お気に入りのファルコンパワースキルのキラキラ
 初ギルド活動
ギルド活動のお昼寝、ちょっと寝心地悪そうです。

後日談。
精霊と弓使い、同じエルフでもエモが違っていて新鮮でした。
きゃいきゃいがSSに上手く取れてなくて残念!次こそは(><)」
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.08.27
  2. Mon
ましまろも甘味名に入るのかな~?
  1. url |
  2. ましまろ
  3. [edit]

  1. 2007.08.28
  2. Tue
昨日は遊んで下さってありがとうございます。
人型の方が色々動けるはずなのに、何故かちょっとギコチナイぱたぽんでした(*ノノ)テレテレ
キラキラとかパンツとか色々いいもの見せてもらってありがとうございました^^とても楽しかったです。
たまにカペラに現れますのでかまってやって下さい。よろしくおねがいいたします。

あっ!新種の変幻白玉丸、レアでしたね~。うんうん。
ああっ!ましまろさんは甘味に入りますか!?
それを言われると桃饅も怪しいのですが(ヤバイ中華だよー)><
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.08.28
  2. Tue
甘味な名前のキャラ作んなきゃ!
  1. url |
  2. yukiookami
  3. [edit]

  1. 2007.08.28
  2. Tue
これのモトは、ホント冗談半分で相方に言ったら、
よしそれでいこう、と採用されたブログ名・・・
なんともお恥ずかしい限り(*ノノ頭の中アヤシスギ

ましまろさんは、マシマロさん?
甘いものなら大歓迎~ぜひどうぞ(^^

ぱたぽんさん、狐や虎の時とはキャラの幅が違うので、
距離感ちょっとくるう気がします。狐もそろそろ出演させようかな・・
いいものかどうか、謎なものも見せちゃったようで失礼しました(汗
外国の方やお仕事の方に間違われないように、
ギルドつけたほうがおそらく安心かとは、思います。
PK通報避けに、名前だけでもこのギルドが役立つなら良いかも。

yukiookamiさん・・甘味名じゃなくても、ウェルカムですヨ。
まあ、甘味のお名前が揃えば、すごいかもとは想像しちゃいますが。
街行く美味しそうな名前の方々を見ていると、いつか皆さんに大集合してもらって、SS大会したいなーとかオバカな妄想とかします(笑
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.08.29
  2. Wed
>ましまろさんは、マシマロさん?
ですです^^
カペラでは名前が重複してました、うわ~ん><
  1. url |
  2. ましまろ
  3. [edit]

  1. 2007.08.29
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.08.30
  2. Thu
ましまろさんがマシマロさんということが判明したので、
早速リンクさせていただきました(^-^)。

管理人のみ閲覧、って書くと何か硬すぎよね。
ご連絡ありがとう~ちょっと準備してから返信します。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.09.02
  2. Sun
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

  1. 2007.08.28
  2. Tue
怒涛の週末更新。だって白玉さんに会えたんだもん。桃饅でINして一応、ササ入れてみましたら来てくれました~突然ササ入れたのに遊んで下さってありがとうございました=_=ペコリ▽ホンモノですよー^^2人で色ん
  1. こっそり冒険ノート ~初心者編~

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


