all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.08.31
甘いシアワセ
白玉に、こんな素敵なお友達が増えました。
 プリンどら。メロンせんべいさん
お名前も甘味づくしの双璧さんです♪

お友達といえば、この方にもばったり出会いました。
 さささん ざっくり
辻切り決闘モード。でも、LV差ありすぎで勝負になりません。
 さささん 腕組み
仲良くしてみる図。寧ろ、気持ち悪いくらいになってきました。
 さささん 撮影拒否
「撮らないで!」「わたしたちをそっとしておいて」
とかフライdayごっこしてそう。加工してて、可笑しい妄想してました。
往来でエモ大会、それもパンツトラでかなり異様な二匹でした。
ご通行中の皆さま、お騒がせ、失礼致しましたm(_ _)m

 ラジオ体操深呼吸
爽やかにラジオ体操のラストですよ~
今年の夏も、現実では一度も6時半に参加できませんでした。
とりあえずLv58、目標だった59までもう一歩のトコロです。
すべて装備も外してみると、かなり少なくて吃驚の値でした。

 アスラの裏側
出会いあれば別れあり、アスラは期限切れてさようならしました。
結構気に入ってて、名残惜しくて最後の週はいっぱい飛びました。
しらばくはもとの水色エイで、遊んでいようと思います(^^)
 残暑見舞い
少し涼しくはなってきましたが、気温の差が厳しい時期。
みなさま、お体に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.09.02
  2. Sun
体調崩しているましまろです><
アスラってこんな色してるんですね。
SS渋くてカッコイ~^^
  1. url |
  2. ましまろ
  3. [edit]

  1. 2007.09.03
  2. Mon
ましまろさん、おだいじに。
実はわたしも先週、一日寝込んでました--;少々貧血気味。

アスラおすすめです。
基本エイも、寧ろ水色だけだったら人気があったかもしれない・・
と海外センスというか、異文化とのチガイを感じるのでした。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.09.03
  2. Mon
ステキなお名前のお友達!!い~ですね~。
ところで、ベテル鯖の話なんですが、土曜の夜にかくれんぼをして遊びたいと思って誘いに来ました。
↑のマシマロさんにも遊んでもらおうと思っているのですが体調崩されたようですね~(´д`)無理しないで下さいね~。
白玉さんもお忙しくなければ遊んでくださいませ~。

  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.09.04
  2. Tue
ぱたぽんさんのイベント、参加できるといいなぁ~
その他でも、ベテルにこれから遊びに行きます(^^
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


