all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.08.29
先ず、嬉しいことにお友達のこの方と久々にPTできました。
 三人組
いろいろとお忙しいようなので、影ながら応援しています。
ゲームが気分転換になるといいのに。また一緒に遊んでください。

 マエルちゃん
通りかかった怨霊で出会ったのが、この方。
前に虎だった方が、妖精さんになっててびっくりでした☆
特に妖族は、男性と女性のギャップが激しいですね。
自分のキャラも、周りはこんな感じなのかな?

そういえば、怨霊退治の赤文字告知が、変わりましたね。
前のままでもいい気がしたのに、モンスターの群れって。
こういう変更が、謎です。日本語って細かいので、大変そう。
修正、これからもどんどん頑張っていただきたいです。

夏のイベント、実はいろいろと、参加していました。
「8月のダンジョン攻略イベント」は、サブキャラで2回ほど。
「【GM】主催!!夏の大納涼花火大会」はベテルギウスにも潜入。
まとめて書こうとおもって、今まで保管してました(^^
 GM心閃さん 妖精さん
ダンジョンイベントの時のGM 心閃さん。
仙翁で行っていたのですが、何故かSSが他に撮れていませんでした。
一緒に遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました^^

 名前の読み方
気になってたことが、また一つ解けました。
 花火打ち上げ現場
GM PANDAMANさんも浴衣&ホウオウで登場。
心閃さんとお二人で、花火をたくさん打ち上げてくださいました。
 海辺の花火も良。
船と海と月が、何とも絵になる花火大会でした。
テーマはお笑い花火だったけど、ネタは何だったのか謎です。

さて、場所は変わってベテルギウスサーバー。
 ベテル 浴衣の心閃さん 08-02
薄い色の浴衣が素敵な、GM 心閃さんです。
 炸裂ヴァーさん
初っ端から、この方は・・・ボケ炸裂
カペラと違って、プレイヤーさんの突っ込みが少なかった気がします。
 改めて開始
そして真面目に、きりっと切り替えて説明開始。
こういう上司だと、仕事もはかどる気がします。
 剣と花火
こんな風に、町の花火もまた風雅でした。
でも頭上に飛行している方が多くて、ちょっと困っちゃいました。
 召還にわとり
花火が終わったあと、空中からコレが降ってきました
やっぱりヴァーさんは、召還魔術師さんでした。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。