all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.03
白玉の鉄血令、59D完了しました。
適正Lvで長ければ5時間…と気の遠くなるようなD。
長時間が取れるのは今日しかない、とお願いしました。
 金の令
天劫の谷、天永谷。永谷○みたいなここは、
先月下見に連れて行かれたら、白玉即死にました
そんな初回の感想はゼッタイ無理ーな場所でしたが、
今回は頼もしいギルメンの方々と、お友達のガイド付きで、
景色も良いダンジョン内、旅行気分で楽しく過ごせました。
更にお酒を使ってもらったので、1時間ほどで終了!
皆さん、ありがとうございました

続きは観光的SSが満載、お時間あるときにどうぞ~
 紫乃獏
早速ややこしそうな所にいる敵を、妖精さんが上手く誘導。
この敵の形は…初期で悩まされた、ビーム魔法のお姉さん。
 木の令
ダンジョン内、明るくてほっとしました。
木というか森のゾーンといった感じで、アトラクションのよう。
 谷底のレファントー
こーんな深いところに居ました。
 レファントー
レファントーの一本釣り成功!
そんな感じで、皆で後は袋叩きするのみっ。
 水の令
水の令のトコロで、ガイドしてくれた相武さんが、
「イチゴかき氷」と説明してくれたので…食べたくなりました。
だんだん、色といい形といい、そう見えてきます。(^p^
 水浴び
水を見つければ、泳いだり水浴びのお約束
 エスティラミ
エスティラミ・・壁際にコッソリ。
 火の令
火の令の傍には、溶岩と斬首台。禍々しい雰囲気です。
 カイチ
そんな火の主カイチは、ドラゴンゴッズと同じ形でした。
 スレイアニマル
手が何か凄いことになってる、スレイアニマル。
これで殴られてるなんて、よく耐えてるなぁと思います(--;
 土の令
土の令は、採掘所のような場所でした。
途中に他のゲームと似た場所を見つけて、懐かしく思いました。

最後の掘りに戻る途中、綺麗な虹がありました。
このダンジョン、なかなか気に入ったので、
今度は本当に5時間でも、入ってみようと思います。
 ダンジョン内の滝と虹
今回は瑞希の撮ったSSを中心に、白玉解説でUPしてみました。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.09.04
  2. Tue
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.09.04
  2. Tue
あれれ、失敗><;
上のコメ、シークレットにするつもりなかったのに。。
うっかりSecretにチェック入れちゃったみたい。。・w・;
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.09.04
  2. Tue
JILLちゃんコメントありがとう、
せっかくなので救出してみました(笑

>59Dの鉄消化、おつかれさま♪

>前にレファントーの穴におっこちて死んじゃったことが。。w
>(ボスのすぐそばに落ちたのになぜだか気付かれず、
>しばらくスルーされてましたw

>お酒実装されてからはずいぶん行きやすくなったよねえv

あの穴に落ちたとは!そぉっと覗いてみたけれど、
深い深い。次回は、落ちてみようかな(^^;
今回、急ぎの方も居たので、お酒ありがたや~でした。

シークレットのチェック、間違って押しちゃったことが、
わたしも何度かあります(><
そういうときに限って、パスワードもミスってたり・・編集不可能。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.09.13
  2. Thu
こにちは~^^
59Dいきましたか~!
私は、lv62になりましたが、まだ消化してませんw
陣を覚えないといけないんですが^^;
お酒つくって、時間あるときにでもCRつくってみることにします!
  1. url |
  2. m+
  3. [edit]

  1. 2007.09.13
  2. Thu
m+さん、初書き込みありがとうございます!
たぶん・・・いつもお世話になっているMさんかと(^^
違っていたらごめんなさい。

先日も大変多忙なPTにお誘いしたりして、スミマセン。
これからも、よろしくお願いします。
か弱い獣ですが、お手伝いできるようがんばりますっ♪
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


