all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.09.03
それは、ギルドメンバーの戦士Fさんから始まりました。
時々「思い切り戦いたい!何でもいいから暴れたい!!」
という症状というか、衝動に駆られるらしいのです。
そんなとき「みなぎってる」とマスターあたりが言い出し、
最近ギルチャで流行語となりつつあります。
そこから、今回みなぎりツアーとつけました。
 Lv60 ティグレット
みなぎりたいタイミングとあいまって、
あっさり片付けられたティグレット。

 Lv70 ハイパネイト
ハイパネイトも、眠らされる暇なく終了。
 Lv60 深海の巨龍
皆で大捜索した深海の巨龍。
結構大変だと聞いてたのに、みなぎりパワーの前には降参。
 Lv65 ルーラルエイプ
レベル以上に巨大なルーラルエイプも、
早々と土に帰っていきました。やっぱり怖い顔…

ハイパネイト以降の敵は、59Dの後に行ったのですが、
深夜と思えないほど、活気に満ちていました。
流石、みなぎってる方々でした。
そんな華胥の夢では、深夜活動のギルメンも大大募集中です!
朝や昼の間も、ギルメンIN率が高い不思議なギルドです。

おまけ。
 不思議な海キノコ
夏もそろそろ終わりです。
今年も現実では、海に行けませんでした(TへT
白玉は、屋内プールに行って、ゆらゆら流れてきました。
善哉は忙しくて、休みもままならない夏でした。
 馬馬
輝く白馬の虎王様と、白馬のお嬢?
軽井沢あたりの高原を、颯爽と駆け抜けてほしいです(笑
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


