all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2007.09.08
気が付けば白玉は、先日Lv60になっていました。
 toratama
それから密かにエステに通っていたのですが、
さすがクエ褒賞で昔もらった券、効果は絶大でした
 inutama
虎から犬になったつもりが、祖先の狼に戻ってしまったようです。
お友達Kさんに「白玉さん、狼になれば?」と以前言われていたので、
何かしらメンタル効果で影響があったものと思われます。
しかし・・・後日Kさんに言ったら忘れられていました(><ぎゃふん

 8888HIT
そうしているうちに、ブログ8888ぞろ目を自分で踏んでしまいました。
何かとても残念な気持ちが横切ったのは、言うまでもありません。
それにしても、半分自分でこのカウントを踏んだとはおもいますが、
あと半分、今までお越しくださった皆様、ありがとうございます。


時々弓使いのしらたまで、採掘所あたりうろうろしたりもしました。
 Oさん
その時にPTご一緒したOさん。魔導の女性キャラは、麗しい☆


9月8日には、ギルド甘味世界の桃饅さんこと
ベテルギウスサーバーの餡蜜さんのイベントに参加しました。
 餡蜜さん
初めてお会いした餡蜜さんも、かわいらしい方でした(^^
 捜索開始
前日にイベント場所の祖龍に運んでおいたベテルのしらたまは、
INしてさっそく「かくれんぼ大会」のチャットルームへ。
開始時刻よりわたしのINが少し遅れてしまったため、
すでに一番のマシマロさんが餡蜜さんを発見した後でした!
 マシマロさん
それにしても、早い~マシマロさんすごい
この日、マシマロさんにも初めてお会いできて、良かった♪
 捜索完了まで後少し
あと、甘味世界のギルド告知でお知らせしておいたので、
ぷりんちゃんもサーバーを超えて遊びにきていましたヨ

 Lv60深海の巨龍
次回のイベント予定は、祖龍のろのろ歩き大会だそうです。
この深海の巨龍とお付きみたいに、列になって行くのかな(?-?

 Lv75万象の奇夜(海の魔物)
まだまだ先のハナシだと思っていたクエがきていて、
お手伝いしていただいてクリアしました。
こんなに武器たくさんや盾など持ってるのに、
なんでコレは魔法だけ撃ってくるんだろう・・・。
魔法に弱い我々は、ただじーっと遠目に見つめるだけでした。
 おおかみ仲間♪
ゆきおおかみさんと、仲間になった気分。
人相悪くなったとか、怖いから睨まないでとか言われるけど、
おおかみも悪くないなぁって思いました(*><
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.09.13
  2. Thu
8888HITおめですv

自分で踏んじゃうこと、ありますよねえ^^;
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2007.09.13
  2. Thu
祝*カウント8888&Lv60です^^
白玉さんの記事は一つ一つが大作なのですごいなーと思います。
次は目標カウント10000ですね☆
かくれんぼ大会はギルド告知等々ありがとうございました。
おかげでぷりんちゃんが来てくれましたね^^
また機会があれば遊んで下さい。
あ、のろのろ歩き大会は多分冗談ですよぅ~^m^
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.09.14
  2. Fri
かくれんぼ大会お疲れ様でした~
こんどはカペラ鯖でやりたいですね^^

獣はエステ券使うと全くの別人(別獣?)に
なちゃいますよね^^;
  1. url |
  2. ましまろ
  3. [edit]

  1. 2007.09.15
  2. Sat
JILLさんありがとう~。

ぱたぽんさんも、ありがとう~。
目標カウントとか考えたこともなかったんだけど、
いつの間にって感じでびっくりです。
大作というほどのものでもないけど、
こういう書く作業が好きなんだなぁと我ながら思いマス。
SS加工したり構成考えたりしている時の集中状態は、
仕事してるよりもすごそう、と相方に言われました(^^;

ええ(@□@;のろのろ歩き大会ないの?
じゃ、こっち(かぺら)でやりますか・・・甘味大会になりそ。

ましまろさん、ホントあれは別モノです。詐欺みたいです。
マシ栗グラッセさんと早くお会いしたいです。
じゃ、来月はカペラでかくれんぼ、しちゃいましょっか~
とりあえず相方に相談してきます。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.09.16
  2. Sun
参加するお!
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2007.09.16
  2. Sun
狼仲間ですね^^b
8888HITSおめでとうございますb
次は1万HITSを狙いますね^^
  1. url |
  2. ゆきおおかみ
  3. [edit]

  1. 2007.09.18
  2. Tue
ぷりんちゃん、わたしも参加する。むしろ参加したーい(笑
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2007.09.18
  2. Tue
ゆきおおかみさんに狙われたら、
まさに狙い撃ちされそ(*ノノ
1万は自分で踏まないことを祈ってます。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


