all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.03.11
善哉です。
ボランティアチームに飛び入り参加することが出来ました。
お手伝い内容は、テスター枠増加で途中参加された方向けの召還イベントでの誘導でした。

その後、突如GMクラウンさんがボランティアチームを裏切り、エルフ暗黒騎士団を結成して、ボランティアチームと決闘するというイベントが発生。

イベント内容はほとんどSSを撮っていないのでお伝えできないのが残念ですが、記念撮影したものがあるのでそちらを載せます。


category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.03.09
こんにちは。書きかけた日記がまた途中で消えた白玉です。
めげずにもう一度、れっつwrite the diary today

日本版の音楽といえば、あの戦メリに似た綺麗なBGM。
もうみなさん覚えちゃいましたよね?
これを観ていて、質問したかったことを一つ思い出しました。
楊培安さんの歌う『完美世界』
(映像中に日本の、それも渋谷駅が映ってるのか、謎です。)

「オープンでは、日本版の歌が発表されるのでしょうか?」
 そうそう、これが聞きたかったのです。

日本で一番のHIT歌手といえばB'z
或いは、稲葉浩志さんのソロでも。
今までもドラマや、アニメの主題歌とか歌っておられるし。
最近では結界師のエンディング。『赤い糸』は素敵です。
FANが知人に居るので、コンサートも何度か行きました。
ほんと、人気があるのがわかります。また行ってみたいな~
彼らには、男性FANが多いのもポイントでしょう。(^^)
もし起用されたら、話題騒然間違いないですね☆
うーん(^^;無理かな?

歌を通じて、世界に広がっていくように、
中国と日本の交流も、もっと進むと良いなと思います。
文化の交流は、はるか古来からあった訳ですし。
昔、戦が何度も起こったのは、残念なことですが。
国は違っても、通じ合えるトコロがきっとあるはず。
現に完美世界は、日本でも受け入れられているのですから。
いつか製作元の中国の方の、お話も聞いてみたいですね。
それに、世界各国のゲーマーさんと交流してみたいです。
言葉は違っても、気持ちはきっと伝わると思うから。

ちょっと話がワールドワイドに拡大してしまいましたが、
CM・広報活動なども、どんな形になるのか楽しみです♪

category: 2007年1~3月

  1. cm:10
  2. tb:0
  3. 2007.03.04
三月三日に行われた、祖龍召還イベントの模様を
その弐に続いてお送りします。
 Lv41ラットアーミー軍
祖龍城壁側から、ラットアーミーの弓兵が出現。
 Lv41フェニックス群
頭上を埋め尽くす、フェニックスの群れ。
 よく観るとメカニカル
フェニックス単体は造詣もユニークで良いですが、
団体さまは・・・ごちゃごちゃして少し気持ち悪かったです(--;

さて、続きはまたお時間あるときに、ごゆっくりどうぞ。

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.03.04
三月三日に行われた、祖龍召還イベントの模様を続いてお送りします。
 Lv40フレイムセクタ
投げ込まれるように、モンスターが次々と沸いてきます。
 Lv1栗毛馬の群れ
視点変わって北の比較的弱い敵の出現地では、
おとなしい馬の群れが、野に放たれ駆け巡る。
 ランプと訳すと風情が・・・;;
ぱふぇと同じ、Lv20のガソリンランプ。
この前に、同じ形で青っぽいLv14のコットンも出ていました。
同じ形でも、色違いのこちらのほうが格段に大きかったです。
これは中国語のほうが、名前が合う気がしますね(^^;汽油明灯とか。

さて、続きはお時間あるときに、ごゆっくりどうぞ。

category: 2007年1~3月

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.03.04
開催日時 三月三日(土)20~21時
「モンスター達から祖竜の城を守れ!」
開始告知

前回、3つの都市を襲ったモンスターの軍勢は、
各種族の戦士たちの活躍により撃退された…
だが、さらに強大なモンスター達が、
東の都「祖竜の城」にせまりつつあった。

 祖龍召還イベントレポ、白玉(ぱふぇ)がお送りします。
画像多めのため、また三部作となります。
続きからお時間あるときに、ごゆっくりどうぞ(^^)。

category: 2007年1~3月

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。